お腹がすいた。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 9階から飛び降り自殺!?でも命は無事

<<   作成日時 : 2011/01/07 14:54   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

神様がくれた奇跡ですね。

助かったせっかくの命なのですから、また精神科に入院して
きちんとうつ病を治して、人生をやり直してほしいです。
まだ26歳とのこと、いくらでもやり直しは
きくのではないでしょうか。
20代で人生絶望するにはまだ早い・・・とは思いますが、
そういうことではないんでしょうね。

アメリカでsFXで旦那の収入を抜いてやる♪っていってもねー。

9階から飛び降りたNYの男性、未収集のゴミで命拾い
http://news.ameba.jp/world/2011/01/99176.html

男性のおばは、「ゴミが収集されていないことに
誰もが文句を言っていたけれど、自分は感謝している」
と話し、おばによると、男性は重度のうつ病で
先週病院から退院したばかりだったが、
アパートの立ち退きを要求されるのではないかと
心配していたとのこと。
遺書はなかったようですが、重度うつを患っていたとのこと、
当然自殺未遂でしょうね。

CAのようなサイクルツイスタースリムは大都会のマンションでもOK!

命拾いはしたものの、男性にとっては残酷な結末
だったのではないでしょうか。
死にたいのに死ねなかった、と自分で自分を責めてしまい、
また自殺未遂を図りかねないと思います。
勇気を振り絞って飛び降りたのに助かってしまうなんて、
まだ生きろ、ってことなのでしょうかね。

めんどくさいことが嫌いですけどね。

米ニューヨークで2日、26歳の男性がアパートの
9階から飛び降りたが、昨年末の猛吹雪の影響で
未収集のゴミの山に落ち、一命を取り留め、
男性は病院に搬送され重体だが、
容体は安定しているそうです。


26歳なんて若いのに。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9階から飛び降り自殺!?でも命は無事 お腹がすいた。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる