お腹がすいた。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 美味しいファミレスについて

<<   作成日時 : 2010/11/30 10:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

びっくりどんきーはかんりいきたいですね。

「餃子の王将」は行ったことがないのですが、
今夫に聞いたところ、ラーメンが不味いんですって。
餃子が売りなだけにラーメンに期待するのは
ちと違うような気がしますが・・・。


サイゼリアは、あまりに安すぎて行く気が起きないのですが、
「とにかく安くて、サイズが少し小さめでランチにも、
軽いディナーにもちょうどいい」など評判みたいですね。
一度は行ってみようかなー。

食費節約してそろそろ株もかってみようかって思うんだけど。

最もおいしいと思うファミレスはどこですか
http://news.livedoor.com/article/detail/5171383/

この中で行ったことがあるのは、びっくりドンキー(嫌い)、
ロイヤルホスト(嫌い)、ガスト(まあまあ)、デニーズ(高い)、
ココス(普通)、バーミヤン(イマイチ)、
ジョイフル(けっこう好き)、夢庵(高い)です。
この中で一番好きなのは、ジョイフル。
安い割には美味しい気がします、お店もきっちり分煙できているし。
ただデザート類には期待できません。

美味しいもの食べて綾瀬はるか画像でも見ようかな。

あなたが最もおいしいと思うファミリーレストランは
どこですか?というアンケートに対し、「餃子の王将」(12.8%)と
答えた人が最も多いことが、マイボイスコムの
調査で分かったそうです。
次いで「びっくりドンキー」(11.5%)、
「ロイヤルホスト」(9.0%)、「サイゼリア」(6.7%)、
「ガスト」(6.3%)と続いたとのこと。

今週の参考ですFX&為替ニュース

チーズバーグディッシュが食べたい

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
美味しいファミレスについて お腹がすいた。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる