お腹がすいた。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS アイフルCM放送中止するらしいですね

<<   作成日時 : 2010/10/23 00:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アイフルのCM、そういえばみていませんね。

アイフルは昨年、私的整理の一種である「事業再生ADR」を申請、
メーンバンクの住友信託銀などの支援を受け、
事業再生に取り組んでいるようですが、厳しいでしょうね、
JALのように簡単にはいかないのではないでしょうか。

FX系貯蓄がいいかもね。


あの犬が、くぅーちゃん、という名前とは始めて知りました。
わたしはチワワさほど好きではないのですが、
あのCMでは愛らしいなーって思っていました。
人気のある犬みたいですよね、チワワ。
ところで、チワワって、松島ともこさんに似ていませんか?
ライオンに噛まれてケガを負った。
若い人は知らない人もいるでしょうが・・・。

今度のいろいろ話題NEWSをみてね。

経営再建中の消費者金融大手アイフルが、
テレビCMを中止することが22日、分かったそうです。
同社のCMでは、愛らしいチワワ犬の「くーちゃん」が
人気を集めたが、武富士破綻の影響で、
経営環境が一段と厳しさを増す中、さらなるリストラが
必要と判断されたのだとか。

アイフル、テレビCM中止…チワワ犬「くーちゃん」で一世風靡
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101022-00000536-san-bus_all

同社は、2002年に放映を始めたチワワ犬の「くぅーちゃん」と
俳優の清水章吾さん、アイドルの安田美沙子さんが競演したCM、
言われてみればしばらく見ていません。
2006年に自粛停止されていたんですって。
あの、俳優清水さんの困ったような演技が
よかったんですよねぇ。

参考☆気になるトピック

金融系はきびしい状況がつないでいるのでしょうか。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイフルCM放送中止するらしいですね お腹がすいた。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる