お腹がすいた。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 山ピーが肉体美を作ってるらしいっす

<<   作成日時 : 2010/08/18 12:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

山ピーって、けっこうクールですよね。


その過酷なトレーニングは本物のプロボクサーもこなしているメニューだそうで、
現WBA世界スーパーフェザー級王者の内山高志さんは
「(自分がやっていた腹筋と)同じメニューをやらせているんですか!!
大丈夫なんですか?俳優さんとは思えない」と驚いていたそうです。
実際彼らの腹筋や体脂肪率はプロボクサーのそれと変わらないそうですから、
相当ハードなトレーニングに耐えぬいた事がわかります。

気になるトピックだったらいいね。


また試合のシーンは当てているだけという印象は全く感じず、
二人とも真剣に相手を殴り倒しにかかっている臨場感が、
見ている側に伝わってくるそうです。
監督も仕上がりには大満足のようで、二人の死闘ともいえる
闘いのシーンは何より必見なのだとか。

この秋完成するこの映画、山Pのファンならずとも
見る価値はありそうですね。

過酷なトレーニングと食事制限を続け山下さんは8.5キロ減量したそうです。
体脂肪率も5%まで低下したとか。
腹筋も完璧に割れ“ジョーの肉体”に仕上がっていたそうです。

FXでサラリーマン脱出計画たててみようかな。



練習と減量の成果…山P&伊勢谷 驚異の肉体完成
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100817-00000048-spn-ent


NEWSの山下智久(25)さんの主演する映画「あしたのジョー」の
役柄写真が報道向けに初公開されました。

「あしたのジョー」の矢吹丈を演じる山下さんと、
ライバルの力石徹役の伊勢谷友介さん(34)の二人は、
ともにボクサー役を演じるという事で体を絞って究極の体(役)作りに
励んでいたそうです。

参考:電子タバコ工房|禁煙・節煙の効果を望めない電子タバコを除外した販売店

とりあえず、よかったね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
山ピーが肉体美を作ってるらしいっす お腹がすいた。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる